Talking All Night

ああ,よく寝た.といってももうこんな時間か.今日は何もできんなあ.
昨日は h間の結婚式でした.余談ですが私,結婚式は来週だと勘違いしており,kuwaからメールもらわなければ本気で間違えて行けなかった可能性大.ありがとうkuwa.
さて,結婚式とは言っても俺が行ったのは2次会なんですがね.人多かったなあ.h間も奥さんも楽しそうで良かったですね.もう少しいろいろ話をする時間を取れればなお良かったのですが,まあそのうちまた会うこともありましょう.
その後,参加した有志で3次会.kuwaとt島はここで帰宅してしまうからイケナイなまったく.参加者は俺・じん・宮z・t川・t田・s藤・ケンジ・n原の8名.とりあえず横浜駅に行って某モ○テローザ系の店に入ったのだがここが最悪だった.ファーストオーダーで頼んだ漬物とかが1時間経っても出てこない.ドリンクはまだしも,食い物を頼んでも出てくるタイミングが一切読めないというすごい状態だった.過去最低の飲み屋だったな.二度といかねえ.腹立って食い物全部キャンセルして店を出る.向かいにある坐和民へ移動.あまりにもひどい店にいたせいでここのサービスのすべてが最高に感じられたというのもおかしな話だ.
ということでこの4次会からが本番だったね.もう宮zのオンステージといっても過言ではなかろう.宮zは仕事やめて,来月から某外資系企業で仕事をすることが決まっていて,今は短期失業中ということなのだが,まあなんというか,自分の目指すべきビジョンとはなんぞやということでいろいろと話をしたわけですよ.ビジョン大切.白熱したディスカッションでしたねえ.t島にも参加していてほしかったですが.皆それぞれ仕事に対する考え方,キャリアに対する考え方,生活に対する考え方があり,入社ようやく1年経ったひよっこにはとても面白かったですよ.結局5時までそこで話をしていて終了.じんからメリケン土産の怪しいお菓子をもらって店を出る.宮zがへろっへろに酔っ払う.絵に描いたような千鳥足.ちゃんと帰宅できたのでしょうか.
まあ次回はまた宮zがある程度仕事落ち着いたあたりで集まろうということでした.kuwaとかt島とかも参加してください.とりあえずh間の披露宴で流したDVDを観たいなあ.
最後になりましたが,h間さん結婚おめでとー.