24

前回のエントリから1週間か….

とりあえず金曜日 10:00 より 24 時間労働でした.
ここんとこキツ過ぎ.
家帰って飯食って 12 時ごろ寝て目が覚めたら 20 時だもの.
とはいっても他の諸先輩方はもっとキツイ仕事してるしなあ.この 1 ヶ月,週末=徹夜というのはどうよ.死ぬぞ.
上司からして中 1 日で 2 徹してるっつーのはどうよ.死ぬぞ.

とりあえず疲れが抜けきらなくて頭が痛いのですが.
まあアレだ.まともな判断力を取り返してから考えろということだよな.
眠さが極限にくるとダメだよやっぱり.とつぜん指紋認証装置の暗証番号を忘れて部屋からだ出られなくなったりするもの.つい 3 分前に認証して部屋に入ったばっかりなのにな.自分で何言ってるかわからなくなるしね.