OHS結婚式

昨日は苫小牧で OHS 結婚式でした。当日の交通手段を前日に確保する俺。当日10時沼ノ端集合で電話をしたらまだ穂別だった俺と ICNH。いやーそれもまた MYK だよなあ。
で、結婚式〜披露宴についてはまああれだ。予想以上に人が集まっていたなあ。こんなに人が来るかと。そして OHS お前そんなできた人間でどうすると。なあ。そんなまともな人間がいるなんてわかってしまったら俺はどうしたらいいのでしょうか。OHS がまぶしすぎて俺はとても見ていられませんでした。とにもかくにも人の良さのにじみ出た結婚式でしたね。
2次会はまあ内輪で近況報告に終始したという感じかな。AOK とか(MYK もだけど)何年ぶりだろうな。そして子供初めて見たよ(もうでかいなあ)。
3次会、いやもうアレはなんと言うか、OHS は顔出してくれるし、MYZK は泣き始めるし(泣き上戸か)、会社辞めたのもいたし、ICNH は勢いだけで突っ走って顔うるさいしな。上の話から下の話まで3時くらいまでしゃべりたおし。ああいうのもひさしぶりだったなあ。でもそろそろ友人の人生の岐路に立ち会って自分のこれからを考え始めるころなんですよね(OHS の輝きっぷりが際立っていたのでなおさらか)。
俺はそこで TKSM とホテル戻って寝たんですが、ほかの面子はそのあとまたどっかいったんですかね。翌日TKSMと千歳空港に行って昼飯を食いつつ発展性のない話で共感を得つつ帰宅。

明日会社休めねえかなあ。休めねえんだよなあ。