高専カンファ

第2回高専カンファレンスUstream で視聴中。
まだやってる最中なので気になる人は観ましょう。

[追記] 17:50-

終了。

結局ずっと Ustream でみてたわけですが。うーん。あれだね。せっかく家で PC 目の前に聴くんだから、ちゃんとメモ取っておいて、速攻でまとめをアップロードするとかやっておけばよかったね。ただ聴くだけで終わるのはもったいなかったな。どれもおもしろかっただけに。

個人的に一番おもしろかったのはどれかなあ。児玉さんの話もかなりおもしろかったんだけど、やっぱり okdt さんかな。高専生が高専生に対して持っているあの何ともいえない感覚をうまく吸い上げ、抽出しつつ、いい感じに昇華していると思いました。
あと高専臭さというところでは井上さんでしょうかね。やっぱり。いかにもやり手の変態(この文脈だと褒め言葉ですよ)な感じで面白かった。

ニコ動あがったらみるとよいと思うのです。