読了

あー、朝起きたら13時過ぎてたよ。ねみーなくそ。

てるてるあした (幻冬舎文庫)

てるてるあした (幻冬舎文庫)

たまにはこういうのも読まないとね。

平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)

平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)

最後のは凝ってるなあ。そしてファンサービスがちらり。おもしろかった。

これ、いくつかはすぐにでもやったらいいのにな。「満員電車の歴史は運賃抑制の歴史」という話が繰り返されるけど、確かにいわれてみればへんな値付けをされていると思う。普段満員電車にイラリときている人は一読して不満を募らせてみるとよいでしょう。

GOTH  モリノヨル

GOTH モリノヨル

うーん。いや、GOTH続編としては確かにその通りだけど、いかんせん、これだけじゃ内容が薄いな、と。内容の割には割高です、と言っておく。ちなみに写真についてはあまり見てない。
それにしてもGOTH映画化かぁ。どこかで観に行かんとな。

6/29の「眠くならない方法」でヒット。

儚い羊たちの祝宴

儚い羊たちの祝宴

また悪趣味な…。(褒め言葉)
是非単行本で購入しましょう。

買っちゃった。
みんな小難しいこと考えてるねえと。ネットワーク分析の話とか、DJテクノウチさんたちの対談とかは結構楽しめた。