さいきんのおんがく
打ち合わせが予想外に早く終わり、久しぶりの定時上がり。
とはいえお仕事的なリミットがやばいっちゃやばいのでやらないといけないんだけど、まあやる気になんかならんわな。
ということで2月分。
- Paniyolo / I'm home
- toe/Collections of Colonies of Bees / Split
- The Enemies / Alpha Waves
- Balmorhea / All Is Wild, All Is Silent
- Audrey / The Fierce And The Longing
- ent / Welcome Storanger
- Lars Horntveth / Kaleidoscopic
- indigo jam unit / re: common from indigo jam unit
やっぱり Balmorhea はすばらしいですよ。あとは Paniyolo が生音系エレクトロ好みの人にはいいかもしれない。ここからもう少しアフタープロダクションを入れていって ent あたりもおすすめできるかもね。Enemiesはトリッキーなギターがまさに Pele 直系な感じでよかった。その辺が好みの人は価値ありでしょう…(が、toe/Collections...も、この人たちならあと何かもう一歩ほしいなあ、と贅沢なことをおもってしまうのだよなあ。)