今日の行程

ちょっとだけ、軽く 5-10km くらいだけ乗ろうかな、と思ったのだけど、勢いで鶴見の方までいって鶴見川沿いをなぞってきてしまった。Time.2h19m, Dst.47.25km Av.20.3km/h でした。これだけ乗るんだったらジーパンじゃなくてもうちょっと動きやすい格好にしとけばよかったな。


森永の工場のあたり。左岸はこの辺、線路のところでいったん行き止まりになっちゃうのな。

鶴見橋のあたり。

鶴見川、道路がきれいで人が少なくて走りやすいなあ。多摩川沿いについてはほとんど回ったので、今年は鶴見川沿いのコースを開拓しようか。
帰りはちょっと調子に乗って新横のあたりまで行ってみたのだけど、このままだとあまりにも遠回りしすぎるだろうということでコースを変更。ただ、道が全くわからず、結局途中のコンビニで地図を買った。
やっぱり勢いだけで行くのは危ない…。