KNZ結婚式

昨日5/30は KNZ 結婚式。

式参加者は JNB, TKKW, HNM, TTD, MYZK, ZNG, TKSM 北海道から MYK, NKHR, OHS がきていた。結婚式は人前だったり、披露宴自体もシンプルにというか質素にというか。なんというか、らしいなーという気がした。最後のリアルタイム編集ビデオとかは凝っててすごかったなあ。
で、10時から式が始まって14時には披露宴が終わり。2次会が19時からでちょっと時間が空くのでいったん帰宅。掃除とか洗濯とか。二度寝してしまって遅れそうになった。
2次会は原宿。司会は奥さん方の友人だったようだが、進行がやたらうまい。アレはプロか? スライドショーとか、なれそめのアテレコとか、バンド演奏(奥さんドレスでドラム)とか、クイズとか。企画がすごく練ってあっておもしろかった。幹事がんばってたよねえ。
その後渋谷に移動して3次会。HNM は披露宴だけでそれ以外のメンツ参加。TKSM/MYZK/ZNG はダービーのため終電帰宅。MYK はグロッキーのため終電帰宅。TTD は普通に終電帰宅。残りのメンツ5人は始発まで。まあ仕事の話だったり、OHS いたから某学校の話だったりね。あとは NKHR 結婚話か。11月だそうな。1時過ぎてからのあのまったり加減がおもろいよなー。

ということで帰宅5時半か。寝て、さっき起きた。もう北海道組は帰ったかな? TKKW は今日10時から仕事とか行っていたのは大丈夫だろうか。