Cornelius/Ultimate Sensuous Synchronized Show

id:stereocat:20090606:1244301949 で見られないとかいってたのが今更だけど解決。結論先に書くと、 ac3filter を最新のものに更新したら直りました。
DVD Player として GOM Player を使っていたのだけど、Codec がないときに GOM Player のサイトに行って Codec 誘導してくれるのね。で、 AC3 についてはそのページから直接 ac3filter をダウンロードできてたんでそれを入れてたんだけど、それが古かったと…。なんだよと。

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

ということで、今更ですが Ultimate Sensuous Synchronized Show を観ました。いやーおもしろかったわこれ。そもそも、あのとらえどころのない曲を演奏できるというだけでもオイオイと思うのだけど、その上さらに映像との同期をとるっていうのだからなんなんだろうなこいつらと。すげーわ。 "Fit Song" とかほとんどタイミングのとっかかりがなさそうに見える曲もあるんだけど、どういう仕掛けになってるんだろうな。
Disk2観てたら

これが出てきた(未完成版だけど)。YouTubeMixi だそうな。公認だったのか…。すごいな。