今日の行程

定例の 50km コース。Time.2h0m, Dst.51.3km Av.25.5km/h でした。今日は風もそれほど強くなくとても走りやすい天気だったのだが。府中の方でマラソン大会があったようで、多摩サイの一部がマラソンコースになっていました。サイクリングロード全部をマラソンに使うのではなくて、人を置いて一般の歩行者とか自転車とか通してたけど、アレなら時間区切って通行止めとかにしちゃった方がまだやりやすかったんじゃないのかと思う。結局あぶれた自転車乗りが脇の一般道に流れて走ってたな。俺もだけど。
車の通りのそれほど多くないところだったからまあいいかな、とは思っていたのだが。むしろローディはまだちゃんと車道の脇を走っているのでよいけど、逆走する親子連れとかオイオイと思うよな。