今日の行程

天気が良いので新年初乗り…と思って多摩川に行ったら、マラソン大会やってた。ぐえー。そんなんで走ってらんないので、サイクリングロードじゃなくて街中をだらだら走る。しかも今日はケイデンスセンサの磁石を外したまま来てしまった。近場でちょっと移動するときにビンディングだと不便なので、ペダルをフラットペダルに替えていたのだけど、そのときに、磁石止めてたバンドがベダルと干渉しちゃうから外してたんだよね。まあ、少し買い物したかっただけなのでかまわないかと。Y's府中多摩川行って、そのあと bike&hike 二子玉川がプレオープンしてたんだっけ、ということでそっちも見に行ってみた。まだ全部並べきれていなくて、来週のオープンに向けて組み立てておりますとのこと。完成車およびフレームだと、ORBEA/Bianchi/De Rosa/Pinarello あたりが多かったかな。

個人的にはぼちぼち2台目に手を出そうと思っているのだけど、まだ考え中。今のところ Anchor RNC7 あたりに惹かれているが…。

今日は Time.3h01m, Dst.62.9km Av.20.9km/h でした。でもいま走行ルートみてると一部未計測区間があるな。スタートボタン押し忘れてたか…。