さいきんのおんがく

11月分。

このほか同人系多数通販。何の反動でしょうかね。わかりきってますね。

11月、北海道出身者としては "On To Tone Triangle" を押さねばなるまい。Qodibop は前のアルバムも買ったけどまたずいぶん毛色が変わった印象が。面白い組み合わせのCDだった。Aureole はこれは売れそうだなあ。"Variations of Shade" とかタワレコ新宿店コンピシリーズ買うような人には合いそう。Victoire はダークな雰囲気がとてもいい。Rovo新譜はミニマルっぽいのとかまたこれまでとちょっと違う方向性が出てる感じでとても良かった。ハイスイノナサはこれ1曲目のイントロがめちゃくちゃかっこいいぞ。イントロ鳴った瞬間に空気感が変わる。あと Twitter 経由でみた Cubic Star Minimal Orchestra も非常にかっこいいのであわせて買っておこう。メンバにタップダンサーがいるという。ライブ見てみたいなー。