さいきんのおんがく

しばらく書いてなかった。

2月分

  • Nikolai Kapustin / 24 Preludes In Jazz Style Op.53
  • Marc-André Hamelin / Kapustin: Piano Music, Vol. 2
  • Marc-André Hamelin / Marc-André Hamelin In A State Of Jazz
  • Aufgang / S.T.
  • Penguin Cafe / A Matter Of Life...
  • V.A. / Quiet Moments "Melancholic Twilight"
  • V.A. / The Silence Was Warm Vol.3
  • NuNu / S.T.
  • 音速ライン / 空になる
  • 音速ライン / 音速の世界
  • 空気公団 / 春愁秋思
  • トレモロイド / 5 Meters High And Swimming
  • L.E.D. / I'll
  • Sakai Asuka / Mt.
  • Sketch Show / Tronika

Kapustin 買い足し。Penguin Cafe Orchestra が帰ってきた! まあ中核は変われどやっぱりPCOで一安心。V.A.2枚はどれも良コンピだったな。"Melancholic Twilight" はもう点と線が入っているというだけで買いだろ。音速ラインは新しく出たのと、買いそびれて他のがあるのでまとめて購入。空気公団は相変わらずアンビエントトレモロイドは勘で買ったけどこれはアタリだった。それにしても最近こういうバンド多いね。バンド名一見してそういう方向性というのが何となくわかる気がする。

3月分

あれ、3月ほとんどダウンロードか密林かな。ほとんどCD買いに行ってないような気がする。supercellは毎回このサイズですかそうですか。虚弱はいつの間にかレーベル移籍したのか? 良い感じに太くなった気がする。Lily of the valley はシューゲイズ方向いけるならおすすめ。波多野敦子はこれはすごいな。1曲目のイントロ試聴した時点で購入決定だった。弦楽好きは必聴だろう。OTOTOY の PFJ コンピは中身カオスで結構面白いです。