kwbr壮行会

でしたよ。昨日は。kwbr/jmb/zng/knj/tkkw/ttd あたりか。それにしても kwbr は US かあー。そういうところに追い込んでいけるのは偉いなあ。俺はそこまで躍べないなあと思っちゃうものな。
それにしても、最近こう、しばらくぶりに会う人と集まったりすると、俺は停滞しているなあ、という気がするんだよな。ちょっと前まではもうちょっとポジティブにやる気がそこそこある状態でいろいろやれていた気がするのだけど。どこで折れちゃったんだろうな。そしてどうやったら多少なりとも回復できるんだろうな。……というこうダメ気配の問答ループに陥ったりする。ともあれまずは目の前の仕事を片付けないと右にも左にも動けない訳でちょっとずつ何かやっていくしかないのだろうけれども。