qpstudy07

このネタで面白くない訳がないので参加してきました。ギリギリ2次募集枠に引っかかった。

……と言っても Ust/Tweet 禁止のものもあったりしたのでそんなおおっぴらに書けない…。参加してきました、というだけにとどめておきます。黒くて怖いものとか本当に怖いものとか別な方向性でまた怖いものとかいろいろありました。みんないろいろ経験してるんだねえやっぱり。「暗黒のシステムインテグレーション」 ?コンピュータ文化の夜明けのために (ITブッククラシックス)とか、普通表に出ない裏の話ってそれだけにすごく面白いので、こういうある程度枠を絞った場所でネタ聞けるというのはとても貴重な機会だよね。