自宅ラック勉強会7.0 参加してきた

去る 7/22、自宅ラック勉強会7.0に参加してきました。

他の方々の記事が上がるのを横目に書こう書こうと思いつつもなかなか手がつけられず。

他にもあったかも知らんがちょっと手元にURLのメモが残ってないっす…

なかなか手がつけられないとは言っても、いくつか自分の話に言及してもらえてるのが嬉しかったので残しておきます。こんな感じの話をしてきました。


俺、自分の番が終わったら全力で観客をやっていたので写真の一枚すら取っていないと言うね。いやそもそもだね、土曜日の深夜から日曜日の朝方までお仕事があってデータセンタで作業やってて、そのまま昼LTだったわけでほとんど寝てない状態で言ってるですよ。それでアルコールはいっちゃったから終わり頃はふらふらね。その後の飲み会はあきらめました。

個人的には、みんな頭のネジが緩いというよりむしろもうはずれているというか、個人の限界ってどこだろうね、っていうところまでチャレンジしていてすごかったな。自分でやるかって言われたらやらないだろうけど! でも、ここまでやれるんだとか、ここまで踏み外せるんだとか、そういうのが見えるだけでも違うと思うんだよね。もっと踏み外していいんだって、そう思えたら良かったんじゃないかなあ、と個人的には思ったわけです。