2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読了

偽物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/02メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 249回この商品を含むブログ (347件) を見るこの趣味性の高さは謳い文句どおりか。狙いどころがピンポイント。いやおもろいんだ…

今日の行程

まあ定番コースということで羽村まで…と思ったけど調子がよかったので +5Km して青梅駅近くまで行ってみた。今日はカメラを持っていたのだけど、曇天だったのでイマイチかな。その分涼しくて楽だったが。きょうは実走時間 4h28m, 走行距離 102.1 Km, 平均時…

世にも奇妙な物語

今日の世にも奇妙な物語の1話目、「ボディレンタル」、どっかで見たことあるなあと思ったらスピリッツでやってる戸田誠二「スキエンティア」の一番最初の話だよね。と思って検索かけたらちゃんとのってた。エンドロール見てなかったんだなおれ。 世にも奇妙…

今日の行程

勢いだけでまた羽村まで行って来た。実走時間 4h2m, 走行距離 90.6 Km, 平均時速 22.4 Km/h でした。走行開始後 5Km くらいのところで右足のクリートのネジが脱落しビンディング使えなくなるというトラブル。仕方がないのでそのまま Y's 府中多摩川まで走っ…

さいきんのおんがく

そういえば昨日は kwbr, zng と晩飯でした。新丸ビルでシュラスコ。二日酔い明け直後の体にあの肉の量はちょっとしんどかった。美味かったけど、体調良いときにいくべきだったね。kwbr は最近もう全然CDとか買ってねえとかいってたけどそれじゃいかんすよ。…

ゲリラ豪雨

今日も今日とて、自転車小物を買いにちょっと出てきた。天気は大丈夫だろうと思ったのだが、店を出てふと空を見上げると不穏な気配。やばいかな、と思ったすぐ後にバラバラ大粒の雨が降り出したので即効で逃げ帰った。何とかぎりぎり本降りになる前には帰れ…

今日の行程

例によって二子玉川から多摩川サイクリングロード北上。多摩サイ上流の端っこ、羽村まで行ってきた。走行距離 92 km, 実走 4h15m, 平均速度 21.7 km/h といったところ。前半というか 60 km 辺りまではいいのだけど、そこから先がしんどい。特にケツが。かな…