読了

ニコチアナ (角川文庫)

ニコチアナ (角川文庫)

うーむ。正直これはよくわからんかったなあ。
PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)

これは気持ち悪い。ドラッギー。なんか薬キメて書いてるのか?あいかわらずおもろい。
ノーライフキング (河出文庫)

ノーライフキング (河出文庫)

これ、今なら普通なんだけど、出たの20年前か。と思うとすごいな。乙一のトイレの落書きでアレな話、「A MASKED BALL」か。あれを思い出した。
小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

いろんな人いるけど、みんななんというか、それぞれの方向性がしっかりしてるなあと。
最後の授業 DVD付き版 ぼくの命があるうちに

最後の授業 DVD付き版 ぼくの命があるうちに

今更ながら買ってきた。これはDVD付きのを買わないと意味がないですね。教授、話うまいよー。とてもセンスフル。