読了

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

この趣味性の高さは謳い文句どおりか。狙いどころがピンポイント。いやおもろいんだけど。
虚空の旅人 (新潮文庫)

虚空の旅人 (新潮文庫)

サイドストーリー、ということで。これまた清々しい話ですこと。枠が広いよなあ。
容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

前評判の高さにつられて。といってもガリレオシリーズは読んでいたからいずれ読んだだろうけど。文庫落ち待ちだっただけ。で、これ、面白かったなあ。面白かったよ。
目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

対象範囲、構造的な階層の違い、シリーズの特徴が明示されたのが特徴的かな。
“本の姫”は謳う〈4〉 (C・NOVELSファンタジア)

“本の姫”は謳う〈4〉 (C・NOVELSファンタジア)

あーあ、終わっちゃった。終わりの方、ちょっと入り組んでるなあと思ったが前作から間あけて読んでるので抜けてるところがあるのも原因かな。