さいきんのおんがく
3月分。基本、枚数はストレスに比例していると思っていいと思う。
- Ametsub / Peaks Far Afield
- the sleeping beauty / auguries
- Jóhann Jóhannsson / Dís
- V.A. / Variations Of Silence
- Shimawaki / Chain Smoking EP
- Ethan Rose / Oaks
- Lights Out Asia / Garmonia
- Signal Hill / S.T EP
- SACK&BLUMM / Returns
- Sylvain Chauveau / The Black Book Of Capitalism
- Mountains / Choral
- Cheju / Broken Waves
- Fridge / Early Output 1996-1998
- Tenniscoats / Temporacha
- People In The Box / Bird Hotel
- 相対性理論 / ハイファイ新書
- Re-Trick / Another Side Of Agenda
Ametsubは音の一つ一つがクリアかつかみ合わせがすごくおもしろくてよい。Variations of silence は選び方がいかにもな感じでまあこれは外れないよね。3月のベストは Signal Hill かな。ゆったりめのテンポに丁寧に重ねられていく音がもうたまらんっすわ。Saxon Shore とか好きな人は必聴だよねこれ。相対性理論は何となく聴かず嫌いだったのだけど、なんか一旦聴いたら逃れられなくなってしまった。中毒性高い。