Tシャツ・ラブ・サミット vol.16

いってきた。

午前中は新宿で CD 買いに行ってそのあと九段下へ。暑くて大変だった…

買ったもの

三宝堂で 2 枚。


温泉マークのはDreaming Is Free、目的地マークはスカラヴィジョンにて。



墓猫は 伊藤製作所、ヘッドホンはHEAR NO EVIL にて購入。この2枚は裏もあるのでついでに載せておく。ヘッドホンのは作りが凝ってる!


あとは某おっさんに何かあったら仕入れておいてくれといわれたのだけど、自分の買ってたら手持ちの現金がなくなったので MOMOQLO にてこれを。あともうヒトネタ(Tシャツじゃないけど)買ったけど、公開は微妙なのでここには載せないでおく。そのうち送ります。

このイベントに前行ったのが 2008年だった(id:stereocat:20080504:1209896642) のだけど、そのときと比べると出展者ちょっと減ったかなーという印象が。ちょっと空きブースが増えたような…いやまあ初日だったからかもしれないのだけど。

それにしても…2008年の日記見たけど、Tシャツ/CD/本屋巡りという行動パターンが全く変わってないな俺。