文面によると、レッシグ氏はメモを送付する前の1週間、2002年1月からたまっていた未返信の電子メールを80時間かけて整理し、「なみはずれた労力を費やさないかぎり」、すべてのメッセージに返信するのは絶対に無理だと判断したという。

いや,ここまでやってきたってのが凄いよな.普通もっと前に諦めるだろ.メールに返事するのが本職じゃないんだから.

ほほぉ.これはなかなか面白そうだ.

via.セキュリティホールmemo.なんかもう,ただパロディとして面白いな(浅薄な見方).

買おうとは思ってるんだけど,まだちょっと手が出ない…….

この物語はあの 電車男氏とエルメス嬢のエピソード を、エルメス嬢の視点から記述しようと試みた、実験的フィクションです。一種のパロディとも言えますし、つまるところ妄想です。

あの「電車男」からついにここまで来た!! まあ読め.