東京いてきた

東京にいってしてきたこと.

  • 金曜日
    • 某集まり(主目的).
    • 某飲み会(2次イベント).

某飲み会は色々あって金曜夜はほとんど寝てません.普段寝るのが3時過ぎてからなので,朝5時起きで空港へ向かうために木曜日もほとんど寝てません.ぼりぼろですな.

  • 土曜日
    • 委託書籍受け渡し(副目的).
    • kuwa+じん+おっさんと中華街でメシ(2次イベント).

おっさん写真は公開可(要目線?)とのことだったので公開しようかどうか迷ってはいるのだが,危険な気もするのでとりあえず保留しておく.それにしてもおっさんは…….別人のようですよ.更生したなあ.

今日のところは眠いのでもう寝ますが,みなさまお疲れ様でございました.じんさんマン島土産ありがとう.kuwaはライブどうだったか聞かして下さい.明日の予定さえ入れてなければなあ….おっさんはまた世間と断絶してしまうでこの日記は見ないだろうな.

で,おっさんの危険写真の変わりにもらったマン島のコインの画像を張っておく……あ,キャプションつけるの忘れた.右上がマン島のシンボル "The Three Legs" ですな.

余談ですが,東京行く度に「俺は東京で適応できないんじゃないか」と不安になるのですが,どうなんでしょうか.