あがり

実験終わってすぐメシ食いに行ってゼミ 3 時間(本読み+論文読み)はキッツイ.でも明日で TA も最後だ.やたー.ようやく TA から解放される.

とにかくケアレスミスが多くてはまってる.コンデンサのプラマイ間違えてるとか,測定器の設定(プログラム)間違えてるとか,とにかくそんなのばっかりなんだ.とても他人事とは思えんのでいろいろと考えてみてやるのはやるんだけど,さすがにそういう奴が何人もいると,いいかげん疲れる罠.しかも複数のケアレスミスが複合して起こってるし.

……ちょっと待て,その前に,俺を呼んだ時点で思考を停止するなよ!! お前らが考えるべきことなんだぞオイ.

やっぱり某学校の先生は偉いよ.よくもまああんなにしち面倒くさいハードウェア実験をやらせるもんだ.今更だが感嘆するな.