KHR-1

うぁい.研究室でアノ 12 万円 二足歩行ロボット KHR-1 買っちゃってたよ,2 台ほど.まあ俺は二足歩行とかの研究してるわけじゃないから特にタッチしないんだけどな.オモチャ買ってもらってるといいなとァか思ってしまうね.17 自由度もあるんか.足で 5 自由度 ×2,腕が 3 自由度 ×2,頭で 1.いいからはやく側転して見せろよ>M1.

あー,それにしてもやる気がでねえな.やる気がなくて研究に手がつかなくて,研究が進まなくてやる気が出ないという負の正帰還.Positive feedback of Negative thinking(??) こんなこと考えてないでなんかやれよ馬鹿めが.