KHR-1

昼からずっと,研究そっちのけで KHR-1 を動かして遊んでた.動作テストとか何とか色々やってて,そのサポート役(ひもでつるして支えるだけだけど)をやってた.サンプルデータ突っ込んで動かしてるだけど,意外とよくできてるなあ.ちなみに,CD で同梱されている動作デモデータは

  • 前後進歩行
  • 左右歩き(sidewalk)
  • 直立→仰向け→直立
  • 直立→うつぶせ→直立

近藤科学のウェブサイトのほうに行くと

  • 早歩き
  • 腕立て伏せ

のデータがおいてある.

ただ,例の側転のデータがないんだよね.デモ用のデータで入ってるか公開されてるかと思ったけどなかった.うーむ.側転見たかったなあ.

そして問題は,この後やる予定のゼミだったりする.……なにもやってません.