SSI???

朝から一日中ウェブサーバの移行作業をしているのだが,新サーバのほうでどうしても SSI がうまく動いてくれません.もう疲れました.

の通りに書いてあるはずなんだけど,なぜか送信されてくるのが

Content-Type: text/x-server-parsed-html

なんですよね.訳がわからん.やってらんね.私メは何を間違えているのでしょうか.ちなみに,環境は Apache/2.0.50,UserDir は

 AllowOverride FileInfo AuthConfig Limit Indexes Options
 Options Indexes SymLinksIfOwnerMatch +Includes +ExecCGI
 XBitHack Full

としています.もちろん,chmod +x index.html とかしてるんだけど.試しに AddOutputFilter INCLUDES .html とかもやったんだけどねー.どうにもならなんだ.