あつはなつい

このコメントあたりのスレッド.こないだのジョーク(id:stereocat:20040721#1090382842) と基本的に同じだったりする.やっぱり皆思うところは同じなのかもしれませぬ.まあ俺なんか所詮北方の地の学生だったりするので大した重みのある発言ではないが.

国・地方自治体単位で動けない(動かない?)のであればあとはもう企業単位で動くしかない.つまり,企業で T シャツを制服として採用しる!! 圧倒的安価!!(以下略) これは意外とアリだと思うんだけど.「うちの会社は T シャツが制服なんです!」とか.駄目? いや別に T シャツにこだわる必要はないけど.

……こういう話をするのは,俺がそんな格好をしたくないからなんですがね.