性格診断

id:TakamoriTarou:20040805#p3 経由.

でした.これ,4月ぐらいの就職活動時期はこういうの良くやったなあ.エニアグラムとかエゴグラムとか MBTI とか.結構当たるんだよなあ.

ただ当時の結果の記録は消失してしまったのでもっかいメモっておこう.

これでもISTPだった.

エニアグラムだとここがやりやすいな.

エゴグラムで検索したときに真っ先に出てくるのがここ.結果はBCABB でした.

……人間愛が基本となる職業以外なら、どんな職業にでも一応の性格的適性は有るでしょう。

まるで人間愛がないといわんばかりの結果.確かに俺は医者や教師には向かないだろうけどさ.