倒木映像

新・日々是雑記(2004-09-08) 経由.

  • たっけの日記 id:halts:20040908#1094623374

多分……お隣さんです*1.ポプラ並木が倒れる瞬間.衝撃映像ですなあ.ニュースで流れたとかでこの手の映像の存在は聞いてはいたのだが初めて見た.ちなみに,某氏はこの屋根が飛びまくってる工場(?)下に車を止めて学会に参加していたため,車がボッコボコになりました.合掌.

昨日撮影した倒木写真を皆の衆に見せてやりたいなあと思うのだが,はてなだと写真貼れないんだよね(有料サービスなので).例の Wiki が生きていればなあ,と思いつつ写真を眺める.

*1:校内で物理的に.なので素性バレ回避のため (知ってればわかる程度で) 詳細は避けますのであしからず.