OpenGL

id:dasm:20041025#1098701068 経由.

手元には赤本日本語版(Release1)があるんですが,初心者にいきなりこれは,ちょっとボリューム過多のような気がしますよ.気長にやるってのならいいかもしれないけど.あ,Release1.1 だと Glut に関する記述が入ってるんですな.OpenGL プログラミングコースは CG 基礎の話もちゃんと入っててわりと良さそう.

Glut Reference は必須.

俺が某学校在籍時に使った本のタイトルがどうしても思い出せないけど,既に絶版になってた記憶があるので明言は避けよう.

ついでなので Glui 関係の参考になりそうなサイトもあげておこう.

[追記]