過信

っっっしゃー.さっきの怪しい挙動は抜けた.つーか俺が勘違いしてたって言うお決まりのパターンだった.師匠がおらなんだら修士修了なんか無理じゃねーか.やはりドクター行かんで良かったのかもしれない.基礎知識というか,根本的な理解が足りないよ俺はいま俺のいるジャンルでやっていくには.ドクター行くのであれば,多分 1 年棒に振って数学と…特に物理(力学!!)をもういちど徹底的にやり直さないと駄目だと思う.

あと,飽きると徹底的にやる気をなくす気分屋性格と,自分の作成物を客観的に見ることの出来ない思い込みの激しさ.何とかならんかなあ.一人でやるのはいいんだけど,他人がいないとつまづきに気付けないのな.