Doxygen

自分で書いた関数がどういう仕様だったのか忘れちまったりするようなアホさ加減に腹が立ったので,一気にコメントつけて doxygen でドキュメント生成して今に至る.ああ,便利だなあ.でも総ファイル数が 40 前後あるやんけ.まだ半分ちょいぐらいしかおわっとらん.ああ,コメント書くの面倒だ.もっとはやくにやっとけやなー俺.とりあえず半分ぐらいにはつけた.あとはボチボチ暇を見つけつつ書こう.

Doxygen は Cygwin の Setup でさくっと入れたんですが(doxygen/1.2.18),実行するたびに doxygen.png が壊れた画像に置き換えられてしまって表示できないのが気持ち悪い.なんだこりゃ.

参考