エマ(1)-(4) + シャーリー

エマ (1) (Beam comix) エマ (2) (Beam comix) エマ (3) (Beam comix) エマ (4) (Beam comix) シャーリー (Beam comix)
Book Off にて購入.面白いという話はよく見るのでとりあえず1巻を立ち読み.1巻のあとがきを読んだ時点で購入即決.店で読むのは危険だったなあのあとがきは.ぶっちゃけ言ってしまえばね,桑嬢は大好きです.これ.きっと.桑嬢ここ見てんだかようわからんけど*1

あ,あと「死にぞこないの青」(ISBN:4344802918) も購入.「死にぞこないの青」「暗いところで待ち合わせ」「しあわせは子猫のかたち」の短編3つを漫画化したもの.「暗い―」はあの淡々とした感じがなかなかよかったが,ちょっと心情描写が淡白な感じだなあ.もうちょっと踏み込んだ感じが欲しかった.

*1:桑嬢をご存知の友人一同にいっておくが,決して変な本じゃないからね.作者の嗜好の偏向具合が桑嬢と重なると勝手に判断しているだけです.