空風街 Live DVD

空風街 LIVE DVD

空風街 LIVE DVD

届きました.そして研究そっちのけで見る.

CDだと「お椀の絵」とか「気球」がどうのこうのとか言われてもわかるわけがないので,そのへんの気になってたところが解消.いやーよかった.微妙なトークとか楽しかった.七尾旅人登場の「音階小夜曲」あたりの流れとか,アンコールで歌詞間違えてるあたりの流れとかね.全体に,CDだとなんとなく微妙な違和感があったところが映像だと気にならなくなってるのな.もとよりライブなので観るのがあるのが本道なんだけど.

鳥羽修のギターソロのアップが,2パターンあって,左横と正面だったんだけど,正面からだと譜面台に手元が全部隠されてしまってるのがもったいなかったなぁと.それだけ.