購入

よつばと(1)-(3)

よつばと! (1) (電撃コミックス) よつばと! (2) (電撃コミックス) よつばと!(3) (電撃コミックス)

3巻は古本屋で買ったので,ついでに全部そろえた.今月頭にじん宅にて読んだわけなのだが,改めて読んでも爆笑だな.2巻以降の瞬発力がすげーな.

シェルスクリプトハンドブック

ヨドバシのポイントがあったのでついでに購入.シェルスクリプト書くたびにネットでいちいち調べるのはもういい加減やめにしようと思ってな.

ライン

ライン (角川コミックス・エース)

ライン (角川コミックス・エース)

帰りがけに古本屋にて購入.これはなかなかいいね.こういう変態的ゲーム考えさせるとうまいよなあ.「死刑囚042」もそうだったけど.あれも最終巻でたらまとめ買いしようかな.

そういえば

「ふたごのプラネテス」のDVD聞いたけど,日本橋の書く幸村誠像はそのまんまだということが判明.