明けました

今年もよろしくお願いいたしまする>皆様.

いかんせん,我が実家は ip unreachabled なもんなのでしかたがないですね.
実家は雪ほとんど積もってなくて楽だったなあ.結局家にいる間は喰ってるか寝てるか漫画読んでるか韓国ドラマを内心激しく突っ込みつつ流してたりとかってので 90% ぐらいの時間を過ごしてて,そのほか 8% ぐらいはブックオフに行ってたり就職(前)祝い兼卒業(前)祝いだってことでスーツ買いに言ったりするのでちょっと外出してて,最後の残り 2% ぐらいで申し訳程度に修士論文を書いていました.

本来は昨日中に帰ってきてる予定だったのですが,3日は帰省ラッシュ正面突破ってことになるのが目に見えているので一日ずらしました.もう帰ってきた時点で今日は仕事したな、という雰囲気なので,今日はリハビリってことにして一日家で修士論文を書こうと思います.

つーかもう駅ついて家まであるている最中にうんこしたくて仕方なくって家帰ってとりあえず用を足して水流そうとしたら流れなくって焦る焦る.実家帰る前に水落としてたのをすっかり忘れててパニックに陥るってなんだよ馬鹿.いや年明け一発目からうんこの話してんじゃねーよ.

さて,昼飯でも食うか.