逃避行動

いやーもう最近ほんとに色々とって言うか主に修論というか主にもくそも修論ですよ.これがもうなんか駄目だね.手をつける気になれない.思わず1時間以上も居眠りしたり2時間ばかりデータ試し取りつつギター弾いたりして逃げる逃げる.もうそろそろ書きあがってないとまずいはずなんだが.だいたい夢の中でも修論かいてる時点でだいぶ追い詰められてる.

そもそもこういう話を今の時間帯に書いていること自体がちょっとおかしいんだきっと.だって眠れないもんよ.いや,寝付けないというのが正しいのか.学校に行っても結局日がな一日イスに座ってキーボード叩いてるだけだから肉体的にはさほど疲労してない(ように感じてる)んだよね.家帰っても寝付けない.でも寝たら寝たで8時間は寝るし.おかげで朝寝て昼起きて…という生活に.寝付けない原因って何? ストレス? うがー.

OPEN MIND 1 (モーニングKC)

OPEN MIND 1 (モーニングKC)

こないだ古本屋で購入した本なんだが,これによると気が沈んだ状態が2週間以上続くと危険信号だそうな.あー,いまのところは問題ないな(断言).どうせあと1週間そこそこ耐えればよいわけだし.どっかで見たことある絵だとおもってたら「金魚屋古書店」の人か.あれも買おうと思ったまま保留したっきりだ.いろいろ終わったら買おう.