はてなブックマークのブックマークレット

が,firefox でうまく動かんのですがなぜなんだろう.「ブックマークの確認」画面で表示される url/title が,

  • url - about:blank
  • title - [h]ttp://www.chitanet.or.jp/users/10010382/

とかになってしまう.

そして論文〆切をあと4日後に控えて原因を調査する余裕がない.

だれかわかったら教えてください.

[追記] Windows版でも同じ現象.何故じゃ.

  • Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0
  • Extensions are... TabMix, WebDeveloper, ResizeSearchBox, AllInOneGestures, CopyURL+, CuteMenus, MinimizeToTray

何故って document.title と location.href が取得できてないから.じゃあ,どうして取得できてないんだろう.[Web設定]の[javascriptを有効にする]では,「画像を別のものに置き換える」だけチェック入れてるんだけど,全部入れても同じだしねえ.そもそも title に設定される url にまったく覚えが無いんだよな.

ああ,気になる.が,論文を書かねば.