寒い

論文直し中.どうせ学校に行っても先生以外ほとんど人がいないだろうし(M1もあんまり学校来ないんだよな),資料もコピーしてきたことだし,家で論文直しをやっておりまする.

ただ,とにかく部屋が寒い.ストーブの調子が悪いのを忘れていた.コタツだけじゃどうにもならん.指が冷えてキーボードが打てん.そして1年前の資料なんてミジンコほども記憶に残ってない.投稿を持ってテーマを変更しているので,前の内容を覚えてないというのはある程度予想はしていたものの,本当に覚えてないな.明日までにだいたい直して,詳細を打ち合わせ……という予定になっているので今日中にどうにかしないといけないのだが.

そしてそれ以外にもやらないといけないことがいっぱいあるんだけど.

しばらく何も考えずにダラダラしてえええ.卒業旅行って何ですか.一般的なものなんですか.こちとら休んでる暇もろくにないんですが.どういうことですか.寒い……寒いよ.