近況(2)

(じん)宅にてだらだらする土日.まあ自分の部屋にいたってすることが無いのは変わらん.とりあえず基本的に奴は TANTRA をやっている.おいらは漫画を読んでいる.そういえばこの男,彼女いるんだっけ.すっかり忘れていた.某所の(しま)のコメントを読んで思い出した.俺にも変わったように見えません.

兎に角暇なので bloglines の未読フィードを消化してみた.が,相当数未読のものがたまっていると,読むのが目的なのか未読を消化するのが目的なのかわからなくなってきたりする.本末転倒である.意味が無い.一回全部読んだことにして捨ててしまった方が良いかな.でももったいないなあとも思うので,とりあえずは保留(放置)することに決定.