T島飲み@札幌

おいらだってくわに負けないぐらい残り少ない学生生活を謳歌してやるんだこんちくしょう企画.
T島が帰ってきてるって連絡がO橋から入ったんで,札幌で飲み会.参加者はおいら,T島,N原,O橋の4名.ススキノでジンギスカン&モツ鍋のあと軽くのんで帰ってきました.いやもう,みんなすげー久しぶりだよ.T島は3年以上? O橋とN原は1年半とか会ってなかったもんな.N原はいまは札幌にいるんだってよ.ずっと東京行ってるもんだとばかり思っておった.T島も変わらんなあ.仕事は面白いんだけど待遇に納得がいかんという話を聞いてきますた.まーそのほかもろもろ,いろんな話をね.おいらも東京組の仲間入りを果たす予定なのでよろしく頼んできたりとかね.A部が来なかったのがちと残念だが.結婚なんですか? みんな結婚していくねえ.N原が妙に潰れたので23時過ぎくらいに帰宅.写真は帰りの地下鉄内で撮影したもの.いちおう目線だけ入れとく.やつらは明日野球を見に行くそうですよ.

さて,帰宅したんですが,これから引越しの準備ですよ.荷造りですよ.まずいっすよ.はぁ.