映画 "ZOO"

池袋までZOOを見に行ってきた."ハサミ男"は結局見逃しちゃったんで今回はみようと思っておった.

短編5本のオムニバス.

カザリとヨーコ
ヨーコ役がなかなかエキセントリックでよかった.
SEVEN ROOMS
原作からだとちょっと薄まった感じはする.でもこれはこれでかなりテンションがあがった.面白かった.
陽だまりの詩
アニメーション.脚本古屋兎丸ってことでどうなるのかと思ったが.これ,予想よりずっと良かった.当たり.
SO-far そ・ふぁー
この映画が「世にも奇妙な物語」だったら当たりだったな.
ZOO
正直,コレが最後ってのはまずいだろう.どうもなあ.いまひとつ.

姑獲鳥の夏の予告編を観たが,なかなか面白そうだった.ちょっと期待.