方向性

いろいろしんどくなってきた.

僕はリーダーには向かないと思います.

  • 興味がないことをやろうとしない
  • 気が付くとひとつのことに集中している
  • 大雑把すぎる
    • 大枠が合っていればOKで,細かいことはどうでもいいと本気で思う
      • 「まあいいんじゃない?」
      • 「だいたいこんなもんでしょ」
      • 「多分動くと思う」
      • 「いいよもう、てきとーで」
  • そのときの気分がほとんどフィルタリングされることなく態度に出る
  • ノることはあってもノせることはほとんどない
  • 面倒くさがる
    • 説明するのが面倒になる
    • しゃべることすら面倒になる
  • 行き当たりバッタラーなので,計画を立てない

僕はリーダーには向かないと思います.