経験と勘

しかしまあアレだね.なんつったって木曜が一番つらいね.

そんなこんなで学部卒平均 22.8 歳の面子とチーム組んで研修してたりするんだけど,大変だね.まあこれがまたキャパがないわ周りが見えてないわ勘違いするわ訳がわからんですよ.人のこと言えないけどな.それでもやっぱり 2 年間院いってやってきたことは無駄じゃなかったんだなあとも思う.それなりに場数踏んできてるだけ違うよな.

まあ経験不足だとかなんとかってのは別にこれからやるだけだからどうでもいいんだけどさ.

とりあえずおれがいちいち書くこと指示しないでも必要なもの読んでドキュメント仕上げてくれるようになって欲しいな.仕様書の記述が,根本的に日本語文法レベルで意味不明だから問いただしたら「勘で書いた」とか言い始めたりしないでほしいな.コードの意味も考えずにコピペを繰り返して同じクラス名のソースコードを5個も書くのはやめて欲しいな.import するパッケージが足りないせいで出た膨大なエラーでいちいち頭を悩ませたりするのも勘弁して欲しいな.たまに口を開いたと思ったら単語だけで,主語も目的語も,意図そのものもわからない質問を投げてきたりってのはそろそろ直して欲しいな.

疲れました.今日はもう寝る.