Is this "right" ?

music machine 他経由.

おおぅ.『「じゃあいままでのあれはなんだったんだよ!」』.俺の持ってるのはスーパーカーの "ANSWER" と "Fine Time - Tribute to New Wave" か.くそー.買いなおすのも面倒だなあ.最初っからCDDAで(ry

それはともかくとして,

しかし、海外ではXCP形式のCCCDが増えているということもあり、まだまだ余談を許さないこの問題。東芝EMIは相変わらずCCCDばっか出してるし、全然まだ「終わった」問題なんかじゃないよ。むしろこれからまだ一山も二山もあると思う。iTMS Japanが始まろうとしているこのタイミングでSMECCCDを回収再リリース。なんかいろいろな因果を感じずにはいられないね。――音楽配信メモ

なんて話と同時に

なんて記事も出てる.そんなアホな課金を望んでるユーザなんていないと思うんだけどね.ユーザの望まないコントロールの結果がソニーのこの顛末だったんだと思うんだけどなあ.音配メモでも触れてるけどだいぶ無駄金使ったよねえコレ.

またちょっと話が変わるけど,時を同じくして

なんて記事も出てきてるのが面白い.確かにそりゃ感動だわ.余計なお世話だっつのな.そんないらん世話やかれるくらいならレガシOSかオープンソース系OSで一生暮らしてやるっつの.

ベンダの皆さんはそんなにユーザが信用できませんかという気がしないでもない.誰もあんたらなんぞに縛られとうないんじゃー.