さいきんのおんがく

今月,調子に乗って CD をほいほい買ってみてる.

SONGS 30th Anniversary Edition

SONGS 30th Anniversary Edition

そこはほら,記念だから.

LIVE 曽我部恵一BAND

LIVE 曽我部恵一BAND

エンケンさんに云々の MC はよかった.相変わらずとてもハイでひたすらポジティブな雰囲気なのだ.

Buenos Aires Session Vol.#1 Chichipio

Buenos Aires Session Vol.#1 Chichipio

何でもアリ.何でもいいんだよ,やってみてよければ……という自由.

perception of causality

perception of causality

もうなんかすごい高揚する.じわりじわりと盛り上げるよこれは.

Summery

Summery

いろいろ混ざった感じの Rock.bonobos とか好きだったらいけるかも.

Yesterday Was Dramatic: Today Is Ok

Yesterday Was Dramatic: Today Is Ok

茫洋としたところとエッジの強いところと.うまくいえないがとても惹かれるのだ.

あざやか

あざやか

一曲ごとのイメージというか,メリハリが出たかな?

CAT or DIE / Undercurrent

猫です.いや,ちゃんと試聴して買ったんだけどな.でもメンバーに猫がいるらしいよ.買うよな.猫だし.という強烈なキャラクターなんだけど,音はなんかすごいよ.とても音として純粋で美しいのです.