起床

うむ.よー寝た.
とりあえずトータル15時間ほど寝てみた.一日漫画読んで小説読んでDVD見てギターいじって眠くなったら寝るという生活は,成功もないが失敗もなく,ぬるいもんだよまったく.正直土日どっちかつぶして休まないと次の週まで引きずってしまうというのもあるのだが.昨日はほんとに頭が動いてなくて某先輩からも言われるほどだったしな.あースタミナねーなー俺.わかってた.わかってるんだけどね.かといってなにか鍛えるかというとそんなこともなし.とりあえず体脂肪率の量れる体重計でも買ってみようと考えている.まずは現状を認識しなければ.自分を追い詰めるには偽ることのできないメトリックが必要だろう.