さいきんのまんが

犯罪交渉人峰岸英太郎 3 (ヤングマガジンコミックス)

犯罪交渉人峰岸英太郎 3 (ヤングマガジンコミックス)

犯罪交渉人峰岸英太郎 5 (ヤングマガジンコミックス)

犯罪交渉人峰岸英太郎 5 (ヤングマガジンコミックス)

古本屋でまとめ買い.もうちょっと画力がついてくると受けるんじゃないかと.とはいえコレはコレでよいけど.心理戦が面白い.

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

書店に行ってチラッと覗いてみて面白そうだったので購入.アタリでした.このひとうまいなあ."コダマ〜" は雰囲気的には萩尾望都がくだけた話を書いた場合の感じに似てる気がする.いや,どうかな.とにかく,なんかどこかで見たことのある感じの絵なんだけどはっきり思い出せん.

けものとチャット (1)

けものとチャット (1)

某大型書店で購入したんですが,家ついてから緊縛痕*1があることに気づきました.orz.シュリンクしてあったし,レジですぐカバーかけてもらったから気づかなかったなあ.まあそれはともかく.猫だけにヌルいギャグがビシビシきまってておもろい.

*1:わからん人は "暴れん坊本屋さん" を読んでください