Falls Toward the Sky @ Club Citta'

ライブ行ってきました。実にニッチなジャンルでコアな面子のイベント、Falls toward the sky : 川崎Club Cittaでオールナイト! どういうイベントかというと出演バンドのギターのほとんどが Fender とかそういうイベントです(違。

参加者(演奏順)

  • Sangatsu
    • ずいぶん方向性が変わったなーという印象。音の調和が崩れて音楽として崩壊する寸前のぎりぎりのラインをねらっていっているという感じ。ひとつひとつの音が張り詰めてて次に何が鳴るのか予想できん。ベースの音が共振してて、後ろの方でびりびり鳴るのが気になっちゃってそれだけ残念。そういう雑音の混じっちゃいけない音楽だったな。
  • annapurna
    • インストロック。想像したより骨太で、ほんとにロック! って感じだった。この人たちWebでもライブスケジュールくらいしか情報がないんでどんなもんかわからなかったんだけど、結構よかった。
  • miaou
    • やばい。最強。素晴らしいの一言。
  • FROITO
    • 人をおちょくったようなパフォーマンス(MC面白かった)とは裏腹に、この人たちすげえうまい。あのトリッキーなリズムはたまらんですね。
  • 森五兄弟
    • この流れでつぎ出るのかー大変だーとか思ってたら負けてなかった。系統としては FROITO に似てる気もしたけど。音の重ね方のセンスがいいかな。FROITOはさらに老獪な感じだけど、こっちはパワーがあるよね。そういえば森五兄弟はRickenbackerとか使ってたな。
  • aus
    • すんまへんこの頃もう朝5時とかで眠気最高潮でした。

えーと 0:45 start で終わったのがほぼ6時か。流石に眠いんで家帰って寝て起きて14時。今日はまあ普通に家で過ごすか。